ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月10日

梅ヶ島温泉&SHC

梅ヶ島温泉&SHC
今日も抜群の青空!!

でも、午前は用事があり山は断念です。
帰宅後、ちびっこたちとまったり遊び、
温泉に出かけました。
梅ヶ島温泉&SHC
紅葉狩りの人々で、道中から賑わっていました。
紅葉も、なかなかいい感じ。
梅ヶ島温泉&SHC
上まで行くとかなり混雑しそうなので、途中のよしとみ荘さんに入りました。
かなり久々でしたけど、立派な露天もできていて大満足でした。
昔ながらの温泉宿という感じで、かな~り好感がもてます!
梅ヶ島温泉&SHC
ウメケンも押してもらいました、、、二度押しですな(笑

「コンヤ温泉=梅」「新田温泉=ヶ」「梅ヶ島温泉=島」なんですね。

そしてそして、、
梅ヶ島温泉&SHC
夜はSHCの初めての集まりがありました。
日頃からお世話になっている方から初めて会う方、、まさかの方まで、、、
なんとも贅沢な時間でございました。

写真は、賢パパさんが富士山頂から持ってきてくださった氷で富士山ロック!
いやはや、、もったいないもったいない。。



このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(静岡県中部の温泉)の記事画像
梅ヶ島温泉 清香旅館
北沢やまめ釣堀センター~梅ヶ島温泉
真富士の里感謝祭~湯元屋さん
SLで行く寸又峡温泉 Ⅱ
ととや新兵衛~島田市中央公園~瀬戸谷温泉ゆらく
梅ヶ島温泉 力休
うつろぎ~梅ヶ島温泉
魚魚の家~梅ヶ島温泉
瀬戸谷温泉 ゆらく
梅ヶ島温泉
同じカテゴリー(静岡県中部の温泉)の記事
 梅ヶ島温泉 清香旅館 (2014-10-26 16:10)
 北沢やまめ釣堀センター~梅ヶ島温泉 (2014-07-20 17:24)
 真富士の里感謝祭~湯元屋さん (2014-03-25 19:29)
 SLで行く寸又峡温泉 Ⅱ (2014-01-14 21:15)
 ととや新兵衛~島田市中央公園~瀬戸谷温泉ゆらく (2014-01-04 22:27)
 梅ヶ島温泉 力休 (2013-08-18 22:02)
 うつろぎ~梅ヶ島温泉 (2013-07-16 22:00)
 魚魚の家~梅ヶ島温泉 (2013-06-24 23:43)
 瀬戸谷温泉 ゆらく (2013-04-06 19:18)
 梅ヶ島温泉 (2013-02-16 18:03)
この記事へのコメント
ittaさん、おはようございます。

ウメケン、あとは新田温泉で完成ですね。

そしてそして、昨夜は楽しい時間でした。
ありがとうございます。

子連れハイキング、行きたいっすね~。
Posted by yamayo at 2012年11月11日 05:47
おはようございます

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

同じ市内とは知っていたのですが、ご近所過ぎてびっくししました。

SHC子供部発足ですか?
Posted by inamin at 2012年11月11日 06:36
おはようございます。

昨日は、お世話になりました。

今朝は、心地よい二日酔いです。
飲みすぎました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Jasper at 2012年11月11日 06:42
おはようございます
ってもう昼過ぎてますが(笑)

↑の人達えらい早起きっすね~



皆さん同様昨日は楽しかったです
結局帰ったのは12時過ぎでした

今後ともヨロシクです!
Posted by トオル at 2012年11月11日 12:20
お疲れ様でした~。

楽しい時間を有難うございました。

次回は本番の新年会ですね。

梅が島の紅葉は見ごろですねぇ。
Posted by 賢パパ at 2012年11月11日 14:35
>yamayoさん
昨日はありがとうございました。
また次回までに、山の上でお会いしそうですね!
子連れ登山、まずは第一歩の谷津山に早くでかけたいです!
Posted by itta at 2012年11月11日 18:10
>inaminさん
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、電車を乗り過ごさずに済みました(笑
お子さんの話、とても参考になりました。
これからもいろいろと参考にさせていただきます。
Posted by itta at 2012年11月11日 18:12
>Jasperさん
昨日はありがとうございました。
しかし、、Jasperさんの面白さには心底参りました、、次の機会も楽しみしています。
私も久しぶりに朝から頭が痛かったです。。
Posted by itta at 2012年11月11日 18:14
>トオルさん
昨日はありがとうございました。
二次会も濃い時間を過ごされたようですね。
私も行きたかったのですが、、さすがに深夜に家まで徒歩は、、
また次回もよろしくお願いします。
Posted by itta at 2012年11月11日 18:16
>賢パパさん
昨日はありがとうございました。
ヤマレコやブログを開設して何の繋がりもない中、
今回のような楽しい時間がもてたのはひとえに賢パパさんのおかげです。
富士山ロック、、恐らく賢パパさんが思っている以上に喜んでいる私です(笑
Posted by itta at 2012年11月11日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅ヶ島温泉&SHC
    コメント(10)