ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月14日

三頭山~槇寄山

三頭山~槇寄山
2月23日に三頭山に出かけてきました
随分前の山行ですが、今しがた山頂が3つあることを知りました、、
そして、最も高い場所を踏んでいないことも。。
ううむ。。

写真は駐車場に戻る途中、沢沿いで囀っていたミソサザイ
三頭山~槇寄山
都民の森
流石に開けてます。。
三頭山~槇寄山
まさか山頂までこんな道??
三頭山~槇寄山
今思えば、ここで滝を選択しなければ最高峰を踏めたようです。。
三頭山~槇寄山
歩き易い
三頭山~槇寄山
これがその滝
三頭山~槇寄山
当然、寄り道しましたが収穫はなし
三頭山~槇寄山
沢沿いの気持ちの良い道を登り山頂へ
でも西峰なんですって。。
三頭山~槇寄山
コロナの心配がなくなったらちゃんと3つ踏みにきたいなぁ
三頭山~槇寄山
左側の高いのが雲取山??
三頭山~槇寄山
三頭山~槇寄山
大沢山
三頭山~槇寄山
エナガ、、、のおしり
三頭山~槇寄山
槇寄山
三頭山~槇寄山
三頭山~槇寄山
舗装路に出て、駐車場までがそこそこありました
三頭山~槇寄山
ここ、、道沿いに2回ほど泊まったことのあるお宿を発見!





このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三頭山~槇寄山
    コメント(0)