ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

梅ヶ島温泉とイワシャジン

梅ヶ島温泉とイワシャジン
梅ヶ島キャンプ場での2日間、両日とも車で20分ほどで着く梅ヶ島温泉に行きました。

いつもの湯元屋さんです。

ここのおでんは、本当に美味しいですニコニコ

所謂、しぞ~かおでんです。
梅ヶ島温泉とイワシャジン
初日はキャンプ飯が待っているので、ワサビ味噌キュウリだけいただきましたが、
翌日はおでんを中心に昼食を。

蕎麦が冷たくて美味しいこと。
梅ヶ島温泉とイワシャジン
がっつきます。真剣です。
梅ヶ島温泉とイワシャジン
お店のおじさんに、川っぺりに咲いているイワシャジンを教えてもらいました。
梅ヶ島温泉とイワシャジン
お店の裏手にも。

土曜日は、大谷崩れでこれを見る予定でしたので、ちょっと満足ですニコニコ

残念なのは豊岡梅ヶ島線が年内絶望的なこと。。

安倍峠からバラの段の方面に歩きたいのですが、登山口まで
も歩かねば…ガーン


タグ :湯元屋

このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(静岡県中部の温泉)の記事画像
梅ヶ島温泉 清香旅館
北沢やまめ釣堀センター~梅ヶ島温泉
真富士の里感謝祭~湯元屋さん
SLで行く寸又峡温泉 Ⅱ
ととや新兵衛~島田市中央公園~瀬戸谷温泉ゆらく
梅ヶ島温泉 力休
うつろぎ~梅ヶ島温泉
魚魚の家~梅ヶ島温泉
瀬戸谷温泉 ゆらく
梅ヶ島温泉
同じカテゴリー(静岡県中部の温泉)の記事
 梅ヶ島温泉 清香旅館 (2014-10-26 16:10)
 北沢やまめ釣堀センター~梅ヶ島温泉 (2014-07-20 17:24)
 真富士の里感謝祭~湯元屋さん (2014-03-25 19:29)
 SLで行く寸又峡温泉 Ⅱ (2014-01-14 21:15)
 ととや新兵衛~島田市中央公園~瀬戸谷温泉ゆらく (2014-01-04 22:27)
 梅ヶ島温泉 力休 (2013-08-18 22:02)
 うつろぎ~梅ヶ島温泉 (2013-07-16 22:00)
 魚魚の家~梅ヶ島温泉 (2013-06-24 23:43)
 瀬戸谷温泉 ゆらく (2013-04-06 19:18)
 梅ヶ島温泉 (2013-02-16 18:03)
この記事へのコメント
おでんおいしそ~~。
これからおでんの季節になっていくね~。

むすめっち、おそば好きなんだね~。
麺類は好きな子多いのかな?
うちのにいには小食だけど、素麺や、そばに、やきそばにすると、大人と同じくらい食べる!うどんやパスタはそうでもないか・・・。

イワシャジン、初めて聞きました。初めイワジジャンと読んで、鰯じゃん?
かと・・・、寒くして ご、ごめん。
Posted by かおりん at 2011年10月12日 12:41
うちの子も驚くくらい少食で困ってるんだけど、
なぜか家の外だと食べるんだよね。

今日はカマボコを結構食べたよ。
納豆ばかり食べてみたり、なんだかよく分からない。。

イワシャジン、馴染みのない花だけど綺麗でしょ。
これがいっぱい咲いているところがあるらしいのだよ。
Posted by itta at 2011年10月12日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅ヶ島温泉とイワシャジン
    コメント(2)