ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月12日

GPSロガー 旅レコ

GPSロガー 旅レコ
頼んでおいたGPSロガーが届きました。

garminが欲しいのはやまやまですが、、私の山行にはオーバースペックです。
そもそも値段が良すぎます。新しい釣り竿が買えます。
う~ん、、でも欲しいんだよあなぁ。。

評判のよいm-241に決めました。で、いろいろ参考にしましてI-O DATAから
OEMで出されている旅レコに決定です。一番安いです!

(m-241にはBluetoothが使えるものと使えないもの(m-241C)がありますが、
 旅レコはm-241CのOEMですのでBluetoothは使えません。)
GPSロガー 旅レコ
中身はこんな感じです。
取説の他に、USBケーブル、単三電池、カラビナ、そして着せ替え用のシールが3枚です。
白が気に入っているのでシールは貼らない予定です。

GPSロガー 旅レコ
電源を入れると早速、衛生を探索し始めます。
GPSロガー 旅レコ
この表示が一番欲しくて、購入を決めました。
あと、ログが簡単に取れるのも嬉しいです。
GPSロガー 旅レコ
他にもちょいちょい機能があるようです。

今夜は、これもって走りに行くのが楽しみですニコニコ



このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(GPS)の記事画像
Garmin Etrex 20 , 日本高精密地形図(東日本版)
ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh
山と高原地図
今更ですが、、iPhoneデビュー
同じカテゴリー(GPS)の記事
 Garmin Etrex 20 , 日本高精密地形図(東日本版) (2014-04-15 23:15)
 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh (2014-01-10 21:00)
 山と高原地図 (2012-04-19 22:59)
 今更ですが、、iPhoneデビュー (2012-01-15 22:14)
この記事へのコメント
なるほど~ お安いですね  桁が違いますね(^^)
Posted by nainai at 2011年10月12日 23:30
GARMIN、今こそお買い得なんですけどね…

5kmほど近所を走りましたが、いい感じです!
Posted by itta at 2011年10月12日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GPSロガー 旅レコ
    コメント(2)