ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

梅ヶ島温泉

梅ヶ島温泉
嫁さんが用事で出かけたため、娘と2人で梅ヶ島温泉へ。

途中、魚々の里方面に雪がたくさん見えて寄り道。
遠目ではいい感じですが、実際は凍結していてつるつる、、
雪遊びどころではありませんでした。。

湯元屋さんに行きましょう。
梅ヶ島温泉
おでんを食べて、
梅ヶ島温泉
山菜おろし蕎麦を食べて、、
温泉につかったら、もう今日は満足です。
アイスを食べてぐだぐだしてから帰りました。

期待していたフキノトウはまだでした。。



このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(静岡県中部の温泉)の記事画像
梅ヶ島温泉 清香旅館
北沢やまめ釣堀センター~梅ヶ島温泉
真富士の里感謝祭~湯元屋さん
SLで行く寸又峡温泉 Ⅱ
ととや新兵衛~島田市中央公園~瀬戸谷温泉ゆらく
梅ヶ島温泉 力休
うつろぎ~梅ヶ島温泉
魚魚の家~梅ヶ島温泉
瀬戸谷温泉 ゆらく
SLで行く寸又峡温泉
同じカテゴリー(静岡県中部の温泉)の記事
 梅ヶ島温泉 清香旅館 (2014-10-26 16:10)
 北沢やまめ釣堀センター~梅ヶ島温泉 (2014-07-20 17:24)
 真富士の里感謝祭~湯元屋さん (2014-03-25 19:29)
 SLで行く寸又峡温泉 Ⅱ (2014-01-14 21:15)
 ととや新兵衛~島田市中央公園~瀬戸谷温泉ゆらく (2014-01-04 22:27)
 梅ヶ島温泉 力休 (2013-08-18 22:02)
 うつろぎ~梅ヶ島温泉 (2013-07-16 22:00)
 魚魚の家~梅ヶ島温泉 (2013-06-24 23:43)
 瀬戸谷温泉 ゆらく (2013-04-06 19:18)
 SLで行く寸又峡温泉 (2012-12-30 00:37)
この記事へのコメント
ええっ それはニアミスでしたね~

実は12時~15時まで、黄金の湯にいたんです。。

しかも、超偶然にも..yamayoさん&ご家族も登場 (^^)

例のスタンプ、、忘れてたタオルを貰いました
Posted by nainai at 2013年02月16日 19:11
>naiさん
あはは、、みなさん考えることが同じですね(笑

私は2時を回った頃に下界に下りました。

黄金の湯のタオルは、口坂本と同じイラストの入った
ちょっと可愛らしいタオルですよね。

残り口坂本と白樺荘に行っていませんが、もう諦めました。。
Posted by itta at 2013年02月16日 19:47
静岡市に暮らす山好きは、
安倍奥に雪が降ったと思われる日の翌日が晴れ予報だと、
まず間違いなく、安倍奥に行きたくなってしまいますね!
ittaさん、naiさん、yamayoさん・・・

私も、少し外れて、平治の段へ行ってきました。
残念ながら雪は期待したほどありませんでしたが、富士山は綺麗でした。
Posted by 静岡のK at 2013年02月16日 20:28
>静岡のKさん
もう、毎日のようにあちらを眺めてしまいますね(笑

平治の段、、雪がありませんでしたか、、
昨日の雪の影響でしょうか、安倍東陵はいい感じで
雪化粧をしてたのですけど。。

明日は先週に続いて東に出かけて来る予定です。
今から準備して出発です!
Posted by itta at 2013年02月16日 21:11
皆さん、あちこちお出かけでしたね。
私はTHC(東京ハイカーズクラブ)との交流会と銘打って浜石岳を歩いて来ました。
全くの偶然でしたがSWさんに遭遇したのでSHCへの入会の手続きをさせていただきました。
Posted by 賢パパ at 2013年02月17日 11:35
おお、、それは有意義な1日でしたね!!

次回はswさんにもお会いできると思うと
とても楽しみです。

しかし、賢パパさんはみなさん一目で特定して
しまいますね(笑
Posted by itta at 2013年02月17日 18:56
>静岡の山好き

私はリバウェル井川に行っておりましたよ。

安倍川の稜線を見ながらきっとSHCの誰かは登っているんだろうなぁ、
と思っておりましたが、ほぼ勢揃いですか(笑)

みなさん好きですねぇ。。。
Posted by inamin at 2013年02月18日 17:30
>inaminさん
リバウェル、、今週末までの営業なんですね。。
行きたい気持ちでいっぱいです。

inaminさんも雪山講習といい、精力的に動かれていますね。
ホント、お好きですねぇ(笑
Posted by itta at 2013年02月18日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅ヶ島温泉
    コメント(8)