ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月23日

妙見山~小楢山

妙見山~小楢山
2019年12月22日に山梨百名山93座目、小楢山へと出かけてきました
更新を半年以上さぼっていたので記憶が朧気なのですが、とてもよいコースで
とてもよい山であったことはよく覚えています!
写真は小楢山山頂より
妙見山~小楢山
鼓川温泉駐車場からスタートです
妙見山~小楢山
確か、ここを登りましたよ
妙見山~小楢山
で、ゲートを過ぎた後にしばらく迷子になりました、、
ちょっと早く出すぎて樹林帯の中は真っ暗、、
ヘッデンをつけましたが尾根道ではないので完全にロストしました。。
妙見山~小楢山
明るくなったところで直登、、標識まで辿り着けば尾根歩きが続きます!!
妙見山~小楢山
妙見山
妙見山~小楢山
妙見山~小楢山
妙見山~小楢山
差山
妙見山~小楢山
何だっけかな??
妙見山~小楢山
大沢山の頭かな??
妙見山~小楢山
たくさん写真を撮ってあったので、鎖が続いて嬉しかったのだと思います。。
妙見山~小楢山
林道を横切ります
妙見山~小楢山
大沢山の頭
妙見山~小楢山
妙見山~小楢山
幕岩に寄り道、、かなりでかいです
鎖ですぐ登れますが、パノラマの広がる方面は落ちたら死んじゃいますので気を付けて、、
妙見山~小楢山
白峰三山
妙見山~小楢山
金峰山
妙見山~小楢山
八ヶ岳連峰、、以上、幕岩からの景色でした
妙見山~小楢山
小楢山山頂からの景色もなかなかでした
妙見山~小楢山
妙見山~小楢山
的石
妙見山~小楢山
鈍った体には長い帰り道でした、、ここからもまだまだ、、
妙見山~小楢山
鼓川温泉で汗を流して帰りました





このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(奥秩父山塊(南部))の記事画像
乾徳山
大ダオ~トサカ~黒金山~乾徳山
乾徳山
同じカテゴリー(奥秩父山塊(南部))の記事
 乾徳山 (2023-01-04 00:04)
 大ダオ~トサカ~黒金山~乾徳山 (2016-11-13 22:29)
 乾徳山 (2013-11-16 22:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妙見山~小楢山
    コメント(0)