ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月12日

天城山

天城山
昨年に引き続き、燃える紅葉を求めて天城山に行ってきました。

ゴルフ場から万二郎~万三郎を超えてシャクナゲコースで戻りました。

今回は激混みではなかったので小岳はカットです。
天城山
富士山は、今年一番の雪化粧。
昨年は真っ黒い富士しか見えませんでしたので大満足ニコニコ
天城山
紅葉はまだ早かったです。
それでも、随所で綺麗に色づいていました。
天城山
残念ながら、昨年の息をのむような景色には出会えませんでしたガーン

でも、帰りにベゴニアガーデンで山バッジをゲットです。
2種類あったので、昨年の分と合わせて2こニコニコ<ウヘヘ






このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(伊豆半島)の記事画像
金冠山~達磨山
婆娑羅山
沼津アルプス
万三郎岳~万二郎岳~遠笠山
日金山(十国峠)~岩戸山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
沼津アルプス~奥沼津アルプス
登り尾~八丁池
大室山
猿山~三蓋山~猫越岳~天城峠
同じカテゴリー(伊豆半島)の記事
 金冠山~達磨山 (2023-12-09 23:48)
 婆娑羅山 (2023-05-06 19:34)
 沼津アルプス (2023-01-02 04:31)
 万三郎岳~万二郎岳~遠笠山 (2021-03-08 22:04)
 日金山(十国峠)~岩戸山 (2021-02-23 23:12)
 大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山 (2021-02-16 21:53)
 沼津アルプス~奥沼津アルプス (2017-02-25 23:33)
 登り尾~八丁池 (2016-11-20 22:40)
 大室山 (2016-06-14 00:25)
 猿山~三蓋山~猫越岳~天城峠 (2014-11-03 23:01)
この記事へのコメント
こんばんは。

紅葉、良い感じじゃありませんか。

伊豆は混むという先入観が働いてなかなか足が向きませんが、いずれは平日に行ってみようと思っています。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年11月12日 20:25
おはようございます。

綺麗に色づいている木はちらほらあるのですが、
森全体が色づいている感じではなかったです。。

今回の天城山は、それほど混雑していませんでしたよ。
今後、紅葉情報で伊豆が見頃になりましたら、
混むのかもしれません。
Posted by itta at 2011年11月13日 10:00
こんにちは。
更新を楽しみにしてます。
妻に
「また見てるの!?」
と毎日突っ込まれるほど、見てます。(笑)

自分は毎年、修善寺に出かけて紅葉を楽しんでます。
今年は天城山にも、足を伸ばしてみたくなりました。
Posted by taka_8 at 2011年11月13日 22:47
こんばんは~

嬉しいコメントをありがとう!!

ブログにお邪魔させていただきました。
で、どなたか特定しました。

修善寺、いいところだよね。
仕事帰りによく寄ってお風呂をもらったよ。
是非、旅の思い出もブログにあげてください。

※別件ですが、先日の写真をまたお渡ししますね!
Posted by ittaitta at 2011年11月13日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天城山
    コメント(4)