ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月26日

エバーグリーンガーデン

エバーグリーンガーデン
世はゴールデンウィーク。
柿島にある、エバーグリーンガーデンという民営キャンプ場に出かけました。
口坂本温泉に向かう道、、玉川公衆トイレの横で静岡の市街地から1時間もかからないくらいです。
一番近いキャンプ場ですかね?
エバーグリーンガーデン
当日、朝の電話にも関わらず快く受け付けてくださいました。
で、貸切です!!
明日は50人くらいの団体予約が入っているというのでラッキーでした。
エバーグリーンガーデン
エバーグリーンガーデン
エバーグリーンガーデン
エバーグリーンガーデン
実に良いところです。
夏場は水遊びもできます。
エバーグリーンガーデン
正面には参謀本部ですよ。
ここのキャンプ場には、また来ます。
エバーグリーンガーデン
ハンミョウ
エバーグリーンガーデン
キャンプ場そばの口坂本温泉に寄ると、昨日の落雷でポンプがストップとのこと、、
温泉好きのチビたちが涙を浮かべて落胆していたので、そのまま梅ヶ島温泉、湯元屋さんへ、、
久々ですが、やっぱりここの温泉は最高です。
エバーグリーンガーデン
幻のりんごブランコに寄り道してから帰りました。



このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事画像
梅ヶ島キャンプ場
南アルプス井川オートキャンプ場
梅ヶ島キャンプ場
ふもとっぱら
梅ヶ島キャンプ場
猪の頭オートキャンプ場
南アルプス井川オートキャンプ場
井川県民の森で、貸し切りキャンプ
同じカテゴリー(静岡県のキャンプ場)の記事
 梅ヶ島キャンプ場 (2017-06-05 22:53)
 南アルプス井川オートキャンプ場 (2013-09-22 17:44)
 梅ヶ島キャンプ場 (2012-07-01 21:01)
 ふもとっぱら (2012-05-13 22:13)
 梅ヶ島キャンプ場 (2011-10-10 19:38)
 猪の頭オートキャンプ場 (2011-09-24 17:07)
 南アルプス井川オートキャンプ場 (2011-07-18 03:57)
 井川県民の森で、貸し切りキャンプ (2011-06-26 21:24)
この記事へのコメント
「柿島」と「参謀本部」でピンと来る人はかなりの安倍奥マニアですよね~。
渓流釣りから足を洗ってからあっち方面に足を運ぶ機会がなかったためこんなキャンプ場が出来ていたことを知りませんでした。
口坂本から梅が島に行っちゃうところがすごいです。
Posted by 賢パパ@家でのんびりちう at 2014年04月27日 14:55
賢パパさん、こんばんは。

市営のトイレの横に、広場があり、前々から人は集まっているのを
見てはなんだろうと思っていましたが、キャンプ場でした。
とても人のよいご夫婦が経営しておりまして、リピ決定です。

口坂本から梅ヶ島は悩みましたが、私以外、全員寝ていましたので
のんびりと向かいました(笑
Posted by ittaitta at 2014年04月27日 19:37
>前々から人は集まっているのを見てはなんだろうと思っていましたが、キャンプ場でした。
 私も野外活動の施設があるとは思っていましたが,キャンプ場とは確定していませんでした。

>口坂本から梅ヶ島
 藁科川流域の八幡から奥仙俣まで行ったことがあります。いい勝負のような(笑)
Posted by 松理 at 2014年04月27日 19:46
>松理さん
ご主人の退職を機に、手作りで始められたそうです。
半ば趣味のようでして、宣伝活動には力を入れていないようです。

松理さんの場合、ご自宅から安部奥に向かうだけで相当の
距離ですので、私は比べものにはなりません、、(笑
Posted by ittaitta at 2014年04月27日 19:52
>松理さんの場合、ご自宅から安部奥に向かうだけで相当の距離です
 確かにそうです。満観峰や高草山は,その点で楽です。
Posted by 松理 at 2014年04月27日 21:43
本当ですね、、(笑
静岡市街から安部奥でも、山道の嫌いな人は嫌がりますから。
Posted by ittaitta at 2014年04月27日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エバーグリーンガーデン
    コメント(6)