ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月17日

黒法師岳の山バッジ

黒法師岳の山バッジ
本来あるはずのないものを手に入れてしまいました。。

ブログ『山バッジの広場』を運営されている“びきはなこさん”が作成されたものです。
驚くのはそのクオリティーで、一般で売られているものに全くひけをとりません。。

静岡生まれのびきはなこさん、、
今回は300名山の2座を作成されてますが、
今後も静岡の山を取り上げてくださることを祈って止みません!
(実は購入の際、今後についても少し教えていただきましたが
まだ許可をいただいておりませんので伏せておきます、、)

ともあれ、黒法師岳、、来年登る予定でしたが更に楽しみになりました!
そうそう、、バッジは数に限りがありますので欲しい方はお早めに!




このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(バッジ)の記事画像
櫛形山、経ヶ岳の山バッジ
愛鷹山、山伏岳の山バッジ
高塚山、御座山のバッジ+穂高岳山荘90th Anniversary Mook
毛無山、御正体山の山バッジ
光岳・池口岳・イザルヶ岳・大無間山、箱根連山の山バッジ
竜爪山 山バッジ
同じカテゴリー(バッジ)の記事
 櫛形山、経ヶ岳の山バッジ (2015-07-20 21:13)
 愛鷹山、山伏岳の山バッジ (2015-02-01 22:38)
 高塚山、御座山のバッジ+穂高岳山荘90th Anniversary Mook (2014-03-25 20:33)
 毛無山、御正体山の山バッジ (2013-08-19 21:39)
 光岳・池口岳・イザルヶ岳・大無間山、箱根連山の山バッジ (2013-01-17 00:01)
 竜爪山 山バッジ (2011-11-13 22:43)
この記事へのコメント
よく見るとこの描写は、バラ谷の頭から見た黒法師、左側に丸盆のようです。

彫った金型に溶かした鉄を注いだ鋳物に色を塗ってという作り方だと思うのですが個人で制作されてると言う事は1個1個?すごいですね。
Posted by swg at 2012年12月19日 04:24
左側の山が気になっていましたが、丸盆岳でしたか。

バラ谷も含め、私にとってはいろんな意味で遠い山です。
それだけに魅力的です。

製造については、きちんと伺っていませんが
デザインをして、あとは発注をかけているのではないでしょうか。
製作個数が売れたところで、次のバッジに移るそうです。
Posted by itta at 2012年12月19日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黒法師岳の山バッジ
    コメント(2)