ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月30日

武尊山

武尊山
3月9日、トオルさん、naiさんと群馬まで雪遊びに出かけました。

写真は剣ヶ峰山、、かっこいい、、何枚撮ったか分かりません。。
武尊山
川場スキー場からロープウェイを乗り継ぎます
足に優しく財布に痛い
武尊山
人は多いです、、しかし天気が最高!!
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
武尊山
剣ヶ峰山の遥か向こうに八ヶ岳連峰、そしてアルプス連峰が霞む中、乗鞍岳がはっきりと見えます
武尊山
男体山や袈裟丸山、、見たことのない山々が連なります
真ん中には皇海山
武尊山
至仏山~燧ケ岳
武尊山
穏やかな一日でしたが、山頂だけは強風で寒かったです
日本武尊に向かいます
武尊山
ちょこっと歩くと到着
武尊山
ここらは風もなくポカポカ陽気でした
武尊山
帰ります
武尊山
武尊山
naiさん、上機嫌(笑
全条件完璧な1日でした!
武尊山
川場温泉センターいこいの湯で汗を流します
武尊山
ぷはーー
武尊山
そして川場田園プラザへ、、
武尊山
山菜、美味しかったです!
武尊山
ぐんまちゃん!
武尊山
なぜか夕食は、かつやでソースカツ丼となりましたが美味しかったのでOKです!

久しぶりに満喫できた雪山、、お手軽に、、と言いたいところですが遠いんですよねぇ、、
トオルさん、naiさん、ありがとうございました!





このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武尊山
    コメント(0)