ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

娘からのプレゼント

娘からのプレゼント
嫁さんと散歩から帰った娘が、何やら差し出してきました。

パパにあげると言って摘んできたそうです。
折角なので、朝、娘が飲んだヤクルトに入れました。

パパは嬉しいですぞ。



タグ :プレゼント

このブログの人気記事
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山
大峠~暗沢山~烏帽子山~高通山

池の平~位牌岳~愛鷹山
池の平~位牌岳~愛鷹山

八紘嶺~大谷嶺
八紘嶺~大谷嶺

双子山(二ツ塚)
双子山(二ツ塚)

智者山~天狗石山~益田山
智者山~天狗石山~益田山

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
FinePix F900EXR
イモリ
迷い犬を探しております
雨、、
FinePix F770EXR
アンパンマンショー
2歳になりました
オクシズ
ハクキン懐炉の季節ですね
FinePix F550EXR
同じカテゴリー(★その他)の記事
 FinePix F900EXR (2013-12-20 22:32)
 イモリ (2013-06-08 22:41)
 迷い犬を探しております (2012-12-27 23:28)
 雨、、 (2012-11-11 18:58)
 FinePix F770EXR (2012-05-11 21:16)
 アンパンマンショー (2012-03-11 01:01)
 2歳になりました (2011-12-13 21:18)
 オクシズ (2011-12-05 00:19)
 ハクキン懐炉の季節ですね (2011-11-26 00:16)
 FinePix F550EXR (2011-07-29 21:14)
この記事へのコメント
春の七草。

うれしいプレゼントですね。
Posted by 賢パパ at 2012年03月12日 03:59
ゆきなちゃん、かわいいね。女の子らしい
やっぱちがうね、女の子は。だれに教えられたわけでもないのに、仕草が。表情が。女の子って、かわいい
お話するようになれば、小生意気になるのも、また女の子だろうけど。
Posted by かおりん at 2012年03月12日 13:04
>賢パパさん
娘にもらったときに「ホトケノザだね~」と
言ったものの、通じるはずもありませんでした(笑

我々大人は、こんな草花は意識していないと気づかないですね。
Posted by itta at 2012年03月12日 23:02
>かおりんさん
どこに行っても、、ワンピースを着ていても
「ボク」と言われる娘を女の子と認めてくれてありがとう、、

もう、すっかり生意気盛りだよ。
世に言う2歳児そのもの…
目に入るものは全部自分のものだと思ってるみたい。。
Posted by itta at 2012年03月12日 23:04
いいねぇ~、うれしいねぇ^^
Posted by トゲゾー at 2012年03月13日 04:46
おかげさまで、まだ綺麗に咲いてるよ!
Posted by itta at 2012年03月13日 20:04
愛らしいですね
沢山の愛情でお返ししてあげてくださいね 
Posted by ひろきち at 2012年03月27日 23:22
ひろきちさん、こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

ひろきちさんも、たくさんの愛情を娘さんたちに
注いでいらっしゃいますね。

子育ての先輩として、いろいろと学ばせていただきたいです。
Posted by itta at 2012年04月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
娘からのプレゼント
    コメント(8)